ログインEnglish

HOME > プロフェッショナルサービス > ヘルプ デスク

プロフェッショナルサービス&クラウドアプリケーション

ヘルプ デスク

CViのクラウドアプリケーションとアウトソーシングサービスを万全にサポートするためにヘルプデスクサービスをご提供しております。 ヘルプデスクサービスはお客様の状況に合わせカスタマイズでき、お問い合わせに対応いたします。

サービスの特徴

クラウド アプリケーションのサポート

CViのクラウドアプリケーションについて、通常のトレーニングやマニュアルに加えて、 アプリケーションを最大限に活用して頂くために、ヘルプデスクスタッフが、丁寧かつ詳細に操作方法をご説明いたします。

AttendancePro
就業管理
JinjiPro、ShinseiPro
人事情報管理、申請ワークフロー

社員様向けサポート

クラウドアプリケーションに関して、ヘルプデスクがEメールまたは電話にて対応いたします。

  • サポート時間 10:00 ~ 17:00
  • ヘルプデスクサービスの遂行状況を月次でご報告いたします。

人事ノウハウ

ヘルプデスク専用のスタッフが担当いたします。

  • ご要望に応じ、CViコンサルタントにエスカレーションいたします。

メリット

貴社スタッフの負担軽減

CViは、CViのクラウドアプリケーションのご使用方法をシステム導入時に丁寧に説明させて頂きますが、ヘルプデスクサービスをご利用頂くことによって貴社スタッフのご負担をより軽減できます。

問題解決力

これまでの対応経験によって蓄積された確かなノウハウをもったヘルプデスクスタッフが迅速にサポートいたします。

バイリンガルサポート

バイリンガルスタッフ(日本語、英語)が、対応いたします。

ページの先頭へ戻る

サイトマップ | ニュース | 会社情報 | お問い合わせ | 個人情報保護方針

Copyright© K.K. CrossVision International. All rights reserved.
プライバシーマーク制度 ISO