NEWS
CViの製品やサービスに関する最新情報をご確認ください。
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CViクラウドソリューションの更新や新機能のリリース情報と、CViのサービスおよびソリューションに関するお知らせです。
- 2024/09/17
- サービスCViは、マイナンバー管理SaaSアプリケーション「CViElite My Number (EM)」をリリースいたします。
・EMは、インターネット環境があればスマホ、タブレットやPCからご利用いただけるバイリンガルのマイナンバー管理SaaSシステムです。
・高度なセキュリティのもとに従業員や配偶者・扶養親族のマイナンバーデータを管理し、CViの給与計算アプリケーション「PayrollPro」とも連携します。
・リリースは2025年3月1日を予定しています。詳しくは、こちらまでお問い合わせください。
CViは、今後も随時、機能強化を図っていく予定です。
- 2023/05/25
- サービスCViは、身上変更ワークフロー「CViElite Shinsei」の機能を拡張しました。
・CViElite Shinseiは、人事情報データベース「CViElite Jinji」と併せてご利用いただける、バイリンガル(日・英)対応のクラウド申請管理システムです。
・従来、CViElite Shinseiを通して従業員が人事部に届出る事が可能な身上変更事項は、氏名・住所・電話番号・家族等に限られていました。
・今回のCViElite Shinseiの機能拡張により、従業員がCViElite Shinseiを通じて身上変更を直接申請できるCViElite Jinjiの管理項目が大幅に増えました。これにより、人事部門の人手を煩わす事なく人事情報データを常にフレッシュな状態に保つことが可能となりました。詳しくは、こちらまでお問い合わせください。
CViは、今後も随時、機能強化を図っていく予定です。
- 2022/08/29
- お知らせ事務所移転のお知らせ
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、この度弊社事務所を下記に移転いたしました。
これを機に社員一同一層社業に専念いたしますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
CViは皆様からのフィードバックをもとに、更なる機能強化を図っていく所存です。記
新住所: 〒107-0052 東京都港区赤坂7-10-20 アカサカセブンスアヴェニュービル5階
※電話番号は変更ございません。営業開始日: 2022年8月29日(月)
- 2021/09/15
- サービスCViは、Web年末調整システム「CViElite Nencho」の機能強化および改善のため、2021年の年末調整業務開始に先立ち以下の機能を搭載致します。
- 申告情報と添付書類が連動して、必要な添付書類名が自動的に列挙されるようにします。
- 住宅借入金控除申告書の新様式(居住開始年月日が2019年1月1日以降)に対応します。
- 一般社員用マニュアルとFAQを追加します。
なお控除証明書データ等の電子化対応につきましては、諸般の事情により2021年内の対応は見送る事と致しました。
CViは皆様からのフィードバックをもとに、更なる機能強化を図っていく所存です。
- 2020/06/04
- サービスCViElite Nenchoの更なる機能強化として、10月1日に以下の機能を搭載する予定です。
- 申告書のPDF版出力
- 所得金額調整控除に対応
- PayrollPro連携機能
- 証明書等貼付用の台紙印刷機能
- 画像アップロード機能
今後も、随時、機能強化を図る予定です。
なお控除証明書データの電子化対応につきましては、国税庁による年末調整手続きの電子化推進の動向を見極めた上で、順次対応を図る所存です。
ご期待ください。
- 2019/04/05
- サービス新元号対応のお知らせ
平素よりPayrollProを御利用いただき、誠に有難うございます。
2019年5月1日より新元号に改元が実施されます。
和暦が新元号へ変更された場合の対応についてお知らせいたします。■新元号への対応状況
- 新元号「令和」に対応いたします。
- 2019年5月1日以降、PayrollProから出力される各種帳票、画面での元号表記は新元号となります。
- お客様での対応は必要ありません。
詳しくは、こちらまでお問い合わせください。
- 2019/03/15
- サービスAttendancePro働き方改革関連法対応機能のリリースについて
このたび弊社では2019年4月1日の働き方改革関連法の施行に合わせて弊社就業管理システム「AttendancePro」に新機能をリリースさせていただく事になりましたので、ここにご案内申し上げます。
1. 新機能リリース予定日
2019年3月25日(月)の弊社営業時間内に実施する予定です。2. 新機能の内容
次の4つのレポート出力機能を追加します。
・ 36協定管理チェックレポート
36協定に対して、社員様の時間外労働と休日労働時間が協定の上限に達していないか状況を確認するためのレポート機能です。
・ 年次有給休暇5日取得チェックレポート
年次有給休暇を年5日以上取得しているか状況を確認するためのレポート機能です。
・ 年次有給休暇管理簿レポート
年次有給休暇の取得履歴を確認するためのレポート機能です。
・ 勤務間インターバルチェックレポート
前日勤務の終了時刻から翌日勤務の開始時刻までのインターバル時間を確認するためのレポート機能です。
※2019年6月末頃までを目途に、各種アラート機能の強化や特定日への年次有給休暇の計画的一斉付与機能の追加リリースを予定しています。本件に関するお問い合わせはこちらまで。