ヘルプデスク
従業員向けヘルプデスクで、
CViサービスご利用の効果を最大化。
CViのヘルプデスク
について
CViのクラウドソリューションとプロフェッショナルサービスのご利用を万全にサポートし、併せてこれらサービスご利用の効果の最大化を図るため、従業員を対象としたヘルプデスクサービスを提供しています。
ヘルプデスクサービスはお客様の状況に合わせてカスタマイズでき、従業員からのさまざまなお問い合わせに対応いたします。
サービスの特徴
クラウドソリューションのサポート
CViのクラウドソリューションについて、通常のトレーニングやマニュアルに加えて、 アプリケーションを最大限に活用していただくために、ヘルプデスクスタッフが、丁寧かつ詳細に操作方法をご説明いたします。
社員様向けサポート
クラウドソリューションに関して、ヘルプデスクがEメールまたは電話にて対応いたします。
- サポート時間 10:00 ~ 17:00
- ヘルプデスクサービスの遂行状況を月次でご報告いたします。
人事ノウハウ
ヘルプデスク専用のスタッフが担当いたします。
- ご要望に応じ、CViコンサルタントにエスカレーションいたします。
サービスのメリット
貴社スタッフの負担軽減
CViは、CViのクラウドソリューションのご使用方法をシステム導入時に丁寧に説明させていただきますが、ヘルプデスクサービスをご利用いただくことによってお客様人事部門のご負担をより軽減できます。
問題解決力
これまでの対応経験によって蓄積された確かなノウハウをもったヘルプデスクスタッフが迅速にサポートいたします。
バイリンガルサポート
バイリンガルスタッフ(日本語、英語)による対応が可能です。
専用サービスをご希望の方へ
CViの製品やサービスは、高度な情報セキュリティ基準の適用や厳密な個人情報保護を前提としたシェアド環境でのご提供を基本としており、それによって高度なサービスレベルとリーズナブルな料金の両立を実現しています。
シェアド環境の中でもお客様個々のデータは論理的に分けられており、お客様にとって充分ご満足いただけるサービスレベルを達成しておりますが、下記カテゴリにおいてお客様専用のサービスをご希望される場合は、まずはCViまでお問い合わせください。
- サーバ、ネットワークやオペレーション環境を、お客様専用環境としたい場合
- セキュリティやBCPに関して、お客様独自のセキュリティ要件に基づき、お客様主導の監査を実施したい場合
- CViの標準契約書テンプレートではなく、お客様側で用意する専用契約書テンプレートをご使用になる場合
- その他、シェアドサービスではなくお客様専用のサービスをご希望される場合