
日本語だけでは業務が完結できず、バイリンガル対応サービスが必要
業務においてこんな課題ありませんか?
- 課題01
- 日本語を苦手とする従業員にもきめ細やかな人事労務サービスを提供したい。
- 課題02
- APAC地域の統括人事部門が海外にあり、日本法人の人事給与業務の遂行に当たっては
そこのスタッフとのコミュニケーションが必要。
課題01
日本語を苦手とする従業員にもきめ細やかな人事労務サービスを提供したい。
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従業員のフロントエンドとなるシステムやヘルプデスクサービスは、全て日・英のバイリンガル対応が可能です。これにより、日本語を苦手とする従業員にもきめ細やかな人事労務サービスが提供できます。
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給与計算システム
就業管理システム
身上変更ワークフロー
課題02
APAC地域の統括人事部門が海外にあり、日本法人の人事給与業務の遂行に当たってはそこのスタッフとのコミュニケーションが必要。
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英語でのプロフェッショナルサービスに対応していますので、是非CViにご相談ください。
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